The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

映画 『オッペンハイマー』追加キャスティング情報

2022-04-13 | 映画
”Oppenheimer”


以前第一報でご紹介した クリストファー・ノーランが手掛ける映画『オッペンハイマー』(原題)で
すが、追加のキャストが出てきましたのでご案内しておきます。

ひっくり返る程の豪華な出演者で、多くのファンからは ”ギャラだけでも映画製作費一本分になるのでは?”
と言われる程で、熱い期待が寄せられています。

オッペンハイマーを演じる キリアン・マーフィーをはじめとして
エミリー・ブラント
マット・デイモン
ラミ・マレック
ロバート・ダウニー・Jr.

その他画像に出ている物凄いメンバーです。



そして、ケネス・ブラナーの参加が決定した情報迄書いたのですが、

その後、
ゲイリー・オールドマン、ジェームズ・ダーシーの参加が発表されまして、 もうどうしましょう・・・・
という超豪華版。 My favoritesばかり! 
(他にも豪華な名前があがっているのですが)

そして、先日 クリスチャン・ベールがキャスティングされたとの記事があり、もう飛び上がったの
ですが、これはどうやら希望的観測のデマ(?)の様です。でも、まだ分かりませんよ(しぶとい)。

そして又、今度はニコラス・ケイジがキャスティングされるのでは?との噂もでました。
もう何だか、兎に角凄い話題が次々と出ていますが、正式なキャストと役名はこれから、ちゃんと
出ると思います。

そんななか、撮影中の画像がチラっと出ました。





何と言っても公開日迄一年以上ありますので、今後まだまだ色々な情報が出ると思います。
久々に楽しみな作品ですので、順次追記していこうと思います。






コメントを投稿