The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

『私立探偵ストライク』4作目 ”Lethal White” 放送日発表!(in UK)

2020-08-16 |  ∟私立探偵ストライク
”C.B.Strike” 『Lethal White』

BBC One

『私立探偵ストライク』の4作目ドラマ ”Lethal White” のBBC Oneにての放送日がようやく発表
されました。
そして、遂にtrailer出ました!

Episode 1が8月30日、Episode 2が8月31日放送とのことです。
全4エピソード構成の様なので、順次放送されそうです。

って言っても本国での放送ですので、何時ものフレーズながら日本での放送は全く未定。
原作も読めていない状況なので、どの様なストーリーなのかも分からず・・・。
もうDVD頼みにしましょうかしらね。
過去の例からみてもDVDは放送直後に発売になると思う(希望的観測)但し、UK判ですが。

そんな訳で日本で観られるまで、取りあえずプロモ画像、撮影中の画像で色々妄想を致しましょう。











そして、 
↓ ようやく出たtrailerはこちらです
https://youtu.be/D8o0weE6wyM

ロビンの結婚式で!

ここでのストライクのセリフがね・・・・




ストライク:I want you back..
ロビン:What ?
ストライク: Come back,
♡♡♡
(source : BBC One, BBC Press Office, Cormoran Strike)

BBC Oneでの放送後色々情報が出てくると思いますので、機会があれば又。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3作目まで (Abi)
2020-08-16 14:10:49
DVDで観てます。翻訳本も未だなのに、、順番が違いすぎ!
あの丸い顔に髪が短すぎるって?贅沢言えません、観られれば良いんです!
早くぅ~。
でもロビンの結婚式DVDで観ました、あのセリフは覚えがないです。あんな姑息な男と結婚なんて、、、、
返信する
>3作目まで (Yam Yam)
2020-08-16 18:49:25
Abiさん、3作目まではご覧になったんですね。
私は頑固モンなので、原作を先に読みたいが為未だ観ていないんです。
だからね、原作ペーパーバックを読めッ!って事ですけど、この暑さじゃね とてもとても・・・(暑さの問題
じゃないですね) トム・バーク 役作りの為か随分太くなりましたね。
まぁ、兎に角なんであれ、早く観られることを期待するのみです。
返信する
頑固もいいですが、、 (Abi)
2020-08-16 18:59:46
いえね、歳も歳ですので、観られるときに観ておかないと、、、本が先とか言ってられません。悲しいかなゆったり待つって若い時にしか出来ないって今頃分かりました、、、あ~あ。
返信する
>頑固もいいですが、、 (Yam Yam)
2020-08-16 20:40:19
Abiさん、何を仰いますか。
歳の事になればワタクシの方がズット深刻ですよ。色々時間が限られている事を感じる今日この頃です。
仕方ないですね。
最近は気力、体力、精神力総てダメで ブログもそろそろ止め時かしら?と思う事も多く、なかなか気合が
入らない状況です。
ただ、思いもよらず沢山の方にご訪問頂き、こうしてAbiさんを始め色々な方と交流できる楽しみもあり、
又多くの先輩方がずっと頑張っていらっしゃるのを見ているとココで止めると認知症一直線かしら?(泣)と
思っています。身内や友人達からも続ける様に言われていて(ボケ防止の為だって!)もう少し続けるかも
知れませんので、お互いに刺激を与えあいながらボチボチとお付き合いお下さいませね。
返信する
Unknown (通りすがり)
2020-10-13 01:35:29
既にご存知の事でしょうがBBC OneにLethal Whiteのあらすじが出ています。
ttps://www.bbc.co.uk/programmes/m000m82m
4話構成で8月30日から9月13日まで放映されたようですね。
BBCのiPlayerで見ようとしたら「あなたUKに居ないじゃん」と拒否られました。
あらすじしか読んでいませんが、事件は大物政治家が絡んで手強く、コーモランはロビンの結婚で苛立っているところに新しいガールフレンドができ、一方ロビンは新婚生活が上手くいかず徐々に自分自身のコーモランへの気持ちに気づき始め、2人が互いにそれを認めるか?!となったところに、事件に絡んでコーモランのガールフレンドが危機に陥ってしまい、義理優先のコーモランはそっちへ行く…みたいな、前シーズンに増してgdgd加減がアップしてるようですよ。
なんせ4話目のあらすじの最後に「事件の解決はロビンにとって遅すぎました」て書いてありますw
返信する
>Unknown (Yam Yam)
2020-10-13 12:46:35
通りすがりさん、
初めまして。
仰る通り、Lethal WhiteはBBC Oneそれと他のメディアでもあらすじ出ていたのはチラッと見ました。
ただ、何度も書いているのですが、ストライクに関しては原作を先に読みたい為 あらすじも知りたいけど、
ジッと我慢でなるべく見ないように 横目でチラしている所です。
コーモランとロビンの関係も面白くなってきている様ですね。 早く日本でも放送して欲しいですわ。
それより何より、翻訳本を早く!って言い続けているんですけど、何故出ないんでしょうね?
なら、原書を読めッ!って言われそうですが、全く根気と気力が無くなっていまして・・・・トホホ状態です。
情報有難うございました。 又色々教えて頂ければ嬉しいです。
返信する

コメントを投稿