みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

インディー・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国

2008-07-01 22:46:28 | 映画

   Dsc02694Dsc02687Dsc02683

①最近、ぶっちゃんのポーズに対抗して、こんなポーズでアピールするようになってしまったにゃんちん(メス、10才)

②表の顔はお嬢様、裏の顔は・・・な、みーみーちゃん(メス、9才)

③最近、じわじわと勢力を拡大しつつあるぶっちゃん(メス、4才?)

そして、私みみこ(メス、?才)、パソコンの調子悪く、今日はお古のパソコンでブログしています。主にメール送受信でご迷惑をかけるかもしれません。ごめんなさい。

やっぱりおもしろかったです。インディー・ジョーンズ

展開にドキドキワクワクしながら、見ちゃいました。

インディーは年取っちゃったけど、アクションもばっちりだったし、息子も良かった。

続編はどうなるのかな?

もう1本くらい、ハリソン・フォードで撮ってくれないかなあ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました! (よぎょ)
2008-07-01 23:46:08
インディ・ジョーンズのシリーズって初めて見ました。これまでTVでもDVDでも見たことないのです。
今回はインディ、おじいさんでしたが、一作目はずいぶん若かったのかな?
今回のって何作目なのかなあ。
予備知識なしで見ましたが、分かりやすいアクションだったので大丈夫でした♪
人間関係は分かりませんでしたけどね。最後に結婚した女性は、シリーズ通じての恋人だったのでしょうか?
返信する
よぎょさん (みみこ)
2008-07-02 22:36:47
よぎょさんもインディー・ジョーンズ見ましたか?

私が一番好きなのは3作目かな。
前作になる3作目でも20年くらい前になるので、インディーも(私も・・・)だいぶ年取っちゃいました。
実は、夫との初デートがこの映画でした。いやー、あの頃の私は初々しかった(はず)です。

確かマリオン(だったっけ)は、1作目に登場したような。。。彼女も当たり前だけど、年取りました。でも、cuteですよね。
3作目には、ショーン・コネリーが出ていますよー。


返信する

コメントを投稿