みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

元気です

2022-10-22 22:21:31 | 副腎皮質がんだった!

久しぶりの投稿です。

おかげさまで元気にしています。

コロナ後は副腎皮質がんの定期検査・診察は1年ごとになっており、数値は安定しています。

今年は人間ドックと脳ドックも受けましたが、再検査となるようなものはありませんでした。

年々あちこち老化は気になるところではありますが、元気に仕事もしています。

スノーボードも続けているし、ねこも元気です。

病気のことを忘れている時間の方が多くなっていますが、『死』を意識することは多くあります。

治療中のときも強く思いましたが、今は年を重ね、いつどうなるかわからないからこそ、今を大事に楽しく暮らしていきたいなあとやっぱり思う今日この頃です。

北海道の四季は、やっぱり美しい。ねこは、いつもかわいい❤ もうすぐ冬です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿