みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

2019.1&2019.7 診察

2019-09-03 20:55:26 | 抗がん剤治療終了

すっかりご無沙汰してしまっていますが、おかげさまで元気にしています。

元気は元気なのですが、この1年の間に職場が変わり、業務も今までとちょっと違った内容になりました。そして、お盆休みを利用してちょっとした入院&手術があったりと、それなりに忙しくしていました。

現在、術後4週間。おかげさまで、経過も良く、復職し、元気に働いています。

入院&手術については、また次回。

とりあえず、副腎の方の経過を記録しておきます。

なんだかアンドロステンジオンが跳ね上がっているような気もするのですが、主治医によると、「著変なし」とのことです。



【2019.1.4→2019.7.26 検査結果】

テストステロン 0.29→0.24

アンドロステンジオン 0.69→1.18

DHEA~s 248→217

今年3月のトマムcatツアーでの1枚。先シーズンも楽しく滑ることができました。あと3カ月もしたら、またボードできるんだなあ。


写真は去年のものですが・・・今年も元気なちーたん。無事2才になりました。相変わらずかわいいです💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿