みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

2019.8.6 入院

2019-09-16 21:38:42 | 胆嚢の病気

8月6日、入院しました。

今回は、5泊6日の予定で短期だし、いびきの心配もあって、個室を希望しました。

個室は新館!新しくて広々としており、洗面台、トイレ、シャワールーム付き。空調完備。

テレビもイヤホンなしで見られるし、快適ではありました。

6日は、おへその掃除のみ。(おへそにも穴を開けるからです。)

下剤もなく、入院しなくてもいいのでは・・・と思うほどヒマでした。

食事は夕食の後はもう食べられませんが、水やお茶は飲むことができました。

緊張はなかったと思うけど、なんだか個室の夜は怖くてしっかり眠れませんでした・・・。

田舎に住んでいるので、夜の札幌街中の風景はなんだか良かったなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿