みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

2010☆ボード合宿 in キロロ

2010-01-10 20:58:29 | snowboard

Dsc01691 Dsc01698Dsc01617

①②いい雪でしたー。

③そして、お留守番にゃんずは両親のお世話のもと、みんな元気でいいこにしていました。

5・6日目はキロロで滑りました。

5日目は、朝一は圧雪バーンを楽しみ、その後は林間などあいているところを探しつつ滑りました。

新しい雪は少なかったけど、さすがキロロ、いい雪質、でありました。

そして、最終日はパウダー!

圧雪した上にもどんどん積もっていく!

ということで、思いっきり楽しみましたが、まだまだ滑り力が足りないなあとも実感。

すごく充実した6日間を過ごすことができました。

さて、今週からは仕事にもがんばらなくっちゃ。

でも、遊びもまだまだこれからです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボード三昧ですねえ! (にゃん太のママ)
2010-01-11 08:28:04
ぶちゃんは、どうですか?
うちもセフィがお腹をなめすぎるのか、
皮がむけちゃっていて、
お医者さんは様子を見ましょうって事なんだけど。。。
プチ心配です。
返信する
にゃん太ママさん (みみこ)
2010-01-11 21:31:56
まさにボード三昧してきました。
これからはまた仕事もがんばって、週末ボーダーします!

セフィちゃんもお腹なめちゃうんですか。
傷口が気になっちゃうのかな。
皮むけるくらいなめちゃってるんですね。
それは、心配だなあ。
カラーは苦手みたいですしね。
少し様子をみて、なかなか良くならないようであれば、またお医者さんにみてもらうといいかもしれませんね。

うちのぶっちゃんもカラーをはずすとやっぱりなめなめしちゃって、なかなかはずしてやれません。
違う病院でも診てもらおうかなあと考え中です。
いたって元気ではあるんですが。。。
返信する

コメントを投稿