みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

2010☆ボード合宿 in ルスツ

2010-01-10 20:43:28 | snowboard

Dsc01651 Dsc01659Dsc01667

Dsc01671 Dsc01647Dsc01655

①初日は久しぶりにナイターに行きました。雪は多くはなかったけど、楽しかった~。

②2・3日目は吹雪模様。でも、圧雪バーンも森の中もなかなか良かった~。

③④4日目、やっと晴れ!

⑤一度行ってみたかった京極にあるうどん屋さん「野々傘」。うどんもいいけど、ちくわ天がおいしかったなあ。

⑥ゲレ食で一番人気はふわとろたまごのオムライス。

最初の4日間は、すごく久しぶりにルスツで滑りました。

ルスツ、すごく良かったです。

ツリーランと、ビタビタでひろびろでながーい圧雪バーンを満喫しました。

私たちにしては珍しく、ほぼ一日いっぱい遊びました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿