みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

「HERO」

2007-09-24 19:46:59 | 映画

  Dsc01877Dsc02004Dsc02033

①おすましにゃんこりん。「キムタクもいいけど、やっぱtatsu(みみこ夫)がいっちばん好き!」

②「おーい!いくら箱好きだからって、そんな奥まで行っちゃって、大丈夫?」(みーみー)

③「早くおなかなでて!」(ぶっちゃん)

9月初めの公開初日に行ってきました。

なかなかおもしろかったです。

法廷のシーンはちょっとジ~ンときました。

そして、しぶい脇役の面々も良かった。

最近はスーツ姿のおじさまにぐっときちゃう私でした。

が、なんだか映画館にはおばちゃんたちが多いな、キムタクっておばちゃんにも人気なんだななんて思っていたら、帰りになって、やっとわかった!

「ビョンさま、すてきだったわねー。」

って、イ・ビョンホンを見に来てたのね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました! (あき)
2007-09-27 18:25:42
なんでおばちゃんがおるんかね?
って、ずっと思ってたけど、そういう事だったのね。
やっとわかりました(^^;)
・・・ニブイねぇ(笑)
返信する
あきさん (みみこ)
2007-09-27 21:12:56
そうなんですよねー。
そういうことだったんですよ。
韓流パワー、衰えずですね。
でも、ビョンさま、ちょっとしか出ないのにね。
そして、私はビョンさまより、クオン・サンウが好きです・・・。
返信する
ぢ・・・ぢつはわたしも・・・(^^;) (あき)
2007-09-28 21:37:54
ぢ・・・ぢつはわたしも・・・(^^;)
返信する
あきさん (みみこ)
2007-09-28 22:29:23
おっと!あきさんもでしたか。
ステキですよね。。。
「天国の階段」で一目惚れでした。
返信する

コメントを投稿