みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

芸森アートマーケット、無事終了!

2007-09-23 23:39:04 | アート・文化

    Geimori1Geimori3Geimori2Dsc02026_1

①芸森アートマーケットの様子です。私たちのいた美術館そばの手売りゾーンの他に、車出店ゾーンもあって、お散歩気分で楽しめます。犬連れさんも結構いました。

②うちの店です。真ん中にいるのは店主&作者の夫でございます。

③一番人気はポストカードでした。

④帰ってきた後の私たちはこーんな感じでした。ぐったり・・・でも、充実感でいっぱいです。(にゃんた)

アートマのデビュー、無事終わりました。

一つも売れないんじゃないかとか思っていましたが、興味を持って見てくださったり、声をかけてくださったり、買ってくださったり、ほんと嬉しかったです。

「きっと私が作ってると思われるよね」と話していたら、ほんとにその通りで、「このおじさんが作ってるんです」というとほぼ驚かれました。なかには、「若い女性が作ってるのかと・・・」と言われ、「じゃ、あたしでもないと思ったんかい!!」と少し怒りモード入りましたが、でも、かわいい絵と作者のおやじのギャップはなかなか好評でした。

あと、看板娘として行ったはずなのに、「私が店番していると売れない」「私がいなくなると売れ出す」「私が選んでボードに貼り付けたカードは売れない」など様々なジンクスも生まれてしまいましたが、天気も良くちょっとしたピクニック気分で楽しかったです。

初めてということもあり、わかったこともたくさんありました。来年も出店するのが、楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 とっても楽しそうですね! (まるこ)
2007-09-24 20:08:02
 近かったら絶対行ってたのになあ。

 ご主人、すごい才能ですね。1枚分けてほしいくらいです。

 みみこさんの看板娘のおかげ!と信じましょう!!信じるものは救われる(笑)。
返信する
まるこさん (みみこ)
2007-09-24 20:29:16
褒めてくださって、ありがとうございます。
今度お会いしたときに、プレゼントしますね。

そうですねー。信じるものは救われる。そう信じようっと!
返信する

コメントを投稿