みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

2016☆スタート!

2016-01-03 21:23:25 | 日記

2016年が始まりました。

昨年もいろいろなことがあった一年でした。

今年は、世界にとっても、日本にとっても、大きな曲がり角になる一年になるような気がします。

そして、自分にとっても、一つの節目となる年になりそうな予感がしています。

どんなことがあっても、ブルース・リーのように『Walk on』、くじけないで歩き続ける一年にしたいです。

今年のブログもマイペースでの更新となりそうですが、細く長く続けていければと思っています。

 

  

①②③にゃんた、みーみー、ぶっちゃん、みんな元気に新年を迎えられました。にゃんた17才、みーみー16才、ぶっちゃん12才(?)、みんな高齢猫です。元気そうに見えてもいつどうなってもおかしくないお年頃。このこたちが最期までのんびり過ごせるように、がんばらなくちゃー。


 

④2016年、初げんか(ぶーvsにゃんちん)           ⑤2016年初滑りは、地元のスキー場で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-01-03 22:03:55
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
新しい年が輝かしい年になりますように!
返信する
にゃん太ママさん♪ (みみこ)
2016-01-04 20:21:17
明けましておめでとうございます!

あっという間の年末年始休み。
今日から仕事始めでした。
もうちょっと休みたかった~。
でも、仕事があることはありがたいことですよね。

今年もにゃん太ママさんのおいしそうなお料理とかわいいにゃんずのブログを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿