みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

「THE LAST MESSEGE 海猿」

2010-09-20 17:21:14 | 映画

Dsc02736Dsc02746Dsc02715

①ここは1階居間へ続く廊下なのですが、2階から降りてくると必ずここで止まって隙間からじーっと居間の様子を伺います。なぜ他の子たちのように止まらずにすんなり歩いてこられないのか・・・。(にゃんた)

②「なんの用事ニャ?」(みーみー)

③おなかのところはチャックではありません。ハゲがまだ治りません・・・。(ぶっちゃん)

最初に見た1本は「海猿」。

初めて3Dメガネをかけて見ましたが、慣れるまでちょっと気持ち悪かったです。

こうなったらメガネはずして見ようと思ったけど、はずすと遠景がぼやけてみえるので、メガネをし直しました。

正直、3Dの意味あるのかなあ・・・と思ったけど、翌日3Dで「バイオハザード」を見た夫は効果ありと言っていたので、映画の内容にもよるのでしょう。

映画は、「2」が一番面白かったようにも思うけれど、今回の「3」もなかなか面白かったです。

ただ、私が中身おっさんなのでしょうが、カンナちゃんの場面はあんまり必要がなかったかなぁ。

周りですすり泣く女性が結構いたけれど・・・。

迷ったり悩んだり恐れたりしながら仕事に取り組む姿にグッときてしまう私なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿