みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

あけましておめでとう

2015-01-02 21:22:52 | 日記

 

あけましておめでとうございます。

おかげさまで新年も元気にしております。

今年も超マイペース更新となりそうですが、ゆるゆると細く長く続けていきたいと思います。

「大躍進の一年!」とまでは求めていませんが、ちょっぴり新しいチャレンジのある、ちょっと変化のある一年にしたいなあ。

今年9月には、術後10年を迎えます。

病気のことよりも老化を感じることの方が多くなりつつある今日この頃。体のこともしっかり気遣っていきたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2015-01-05 06:36:59
あけおめ~!今年も元気に頑張っていきましょ~!
返信する
おめでとうございま~す☆ (みみこ)
2015-01-05 21:23:03
CHOCOさん
あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくです!
今年もお互い体に気をつけつつ、楽しくゆるゆるやっていきましょう。

私のお正月は雪かきでほぼ終わってしまいました。。。
でも、この冬も雪かきと冬道運転を頑張りながら、スノーボードも楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿