ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

April Fools' Day

2012-04-01 16:53:17 | お弁当

あっという間に今年も四分の一が終わって今日から4月。

先週半ばあたりから染井吉野が咲き始めて、ようやく春到来。


先週のお弁当、アップしそびれていたのが二日分


【3月29日】

ブロッコリー

チキンソテー(焼き肉のタレで味付け)

キャベツと人参のコールスロー

カボチャの煮付け


【3月30日】

春菊醤油和え

豚にんにく醤油焼き

人参とハムのマリネ

さつま芋の煮物


昨日の暖かさにはちょっとびっくりだったけれど、今日はまた風が冷たい一日。

これからしばらくは桜を楽しみながらの毎日になりそうね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また寒くなったよ~ (伽羅)
2012-04-02 17:28:33
ちょっと暖かい日があったと思ったら、今日はもう吹雪!
明日は大雨で明後日はまた吹雪だって~!
桜なんて夢の話みたいよ
お弁当 ニンジンとハムのマリネ作ってみよう~っとU+203C
♪ 伽羅さん  (あずき@ねこや)
2012-04-02 20:32:31
こっちも昨日から寒いよ!
さすがに雪はないけどね。
明日は暖かくて大雨みたい
近いうち桜撮って来てアップするね

コメントを投稿