ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つゆまめ)
2007-01-24 21:51:27
ほんと、雪よ降れ!と毎日願っているんですが・・。
今年は降らないですねぇ。
張り切ってうちの車3台も自力でスタッドレス履かせたのにぃ・・・(-_-;)タイヤって倉庫から出したり閉まったりするだけで重いんですよね。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-01-25 01:59:20
to つゆまめ さん
本当に冬?とう感じですね。
私の車も履かせたスタッドレスが、むやみに磨り減っていく・・
積もって欲しい!活躍の場が欲しい。
履き替えの苦労が少しでも解消できるのに。
返信する
ですよね! (あい)
2007-01-25 17:56:00
暖冬だと思います!
だって雪も降らなければ、吐く息も白くない。。。
なんだか季節を感じない「冬」ですねぇ。。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-01-25 21:20:26
to あい さん
超!暖冬です・・・
四季の国、美しい日本が寂しい。
枯葉から、白いものを余り見ないうちに春を迎えるのはネ(T_T)
返信する

post a comment