ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

暖冬:その2

2007-01-25 21:17:26 | 雑記
昨日に引き続き、雪の話題。

1/24の中国新聞の1面に掲載されていた。

恐羅漢スキー場が掲載されており、積雪不足の状況を嘆いていた。




先ほど、スキーによく一緒にいくツレから電話があった。
今年は天然雪は厳しいので、人工雪でもいいから行こうと。

彼は天然雪派だが、実は昨シーズン末におニューの板を購入。
どうしても試したいらしい。
足がうずうずしている状況はよ~く分かる。

2月の頭頃に行って見ようとの話で決着。
場所は未定。その時期、天然雪は?それとも人工雪となるか・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖冬 (薬作り職人)
2007-01-27 07:40:18
今年の冬は記録的な小雪らしいですね。
とくに、西の方はすごいらしい。

信州とか行ければいいんですけど。
近場では、なかなか厳しそう。
積もってるとこがあんまりないから、混むんだろうな。。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-01-27 09:37:20
to 薬作り職人 さん
悲しい西日本です・・・
そのためか、ゲレンデには人手が少ないとのこと。
全国的に出かける雰囲気にならなくて、返って滑る人は少ないのか?
返信する

post a comment