ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

些細なこと

2013-01-30 21:19:09 | 日記
①今日は『ROCKIN ON JAPAN』の発売日だと書店に行った奥さん

結局、立ち読みして帰って来た(笑)

CDJ特集に甲斐さんの小さな写真が出ていたけど
買う程でもなかったという…(苦笑)


②東京の甲斐友さんから

『今日の●●紙に甲斐さんの記事が載ってるよ!』と
メールを貰って、いそいそと買って来たら

関西版には載ってなかったということがよくあるらしい…(泣)


一般紙だと掲載日に時差があったり
記事の大きさが違ったりということも…


13日付けのサ●スポにはちゃんと(笑)
還暦ライブ決定(甲斐バンドのツアー開幕)
の記事が載っていたけど

先日たまたま奥さんが関東版のサ●スポを頂いたら

記事の内容は同じなのに
掲載された写真やレイアウトが全く違っていてビックリ!?

関西版は甲斐さんがイチローさんの肩に手を置いてる写真

関東版は1曲目とおぼしき?甲斐バンド3人の写真

関西版にはご丁寧に
『オールドファン大喜び!』というコピーに

最近復活したいくつかのバンドの写真も…(苦笑)


③甲斐さんのファンクラブの継続特典グッズが
間違って発送されたと連絡があったそうだ

どうやら奥さんもその一人らしい
後日改めて送られて来るとのことだけど

今、手元にあるものはどうしたらいいのか?(笑)

次に継続した時にまた同じものが送られて来るのか?(笑)

奥さんいわく…
ナンだったら次の継続費用も振り込むけど…(笑)


④愛ろくツアーの時に登場した募金箱

以来ずっと甲斐さんのライブがある度に
会場にひっそりと置かれているけれど

グッズ売場のそばに見つけても
混雑していて近づけなかったり

終演後には急いでいてスルーしてしまったり…(汗)


仙台ライブのMCで

甲斐さんがいつものように
『みんなの父さん』の話をする時に

『この街の人は特に怒っていいと思う』と前置きをしてから

『カイサン、カイサン』と話し出したそうだ

奥さんはついでに募金の話もすればいいのにと思ったらしいけど

よく考えてみれば…愛ろくツアーの時にも
仙台には募金箱がなかったんだと思い出したそうだ(苦笑)

奥さんは次の新潟では忘れずに募金できるように

チケットとお金を一緒にクリップで留めている(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの動物園その3 | トップ | やっと半年!? もう半年!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。