ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

いよいよ

2013-03-25 14:42:54 | 日記
ついにバースデイ・ライブのチケットが届いたようだ♪

クジ運の悪さには自信満々の奥さん(爆)

2階席でも3階席でも
会場内に入れればいいと思っていたけど

やや左側ながらアリーナ席だったそうだ(笑)

奥さんいわく…
かなりヒールの高い靴を買ったから大丈夫♪(笑)

1度でいいから
背の低い順に入場させて欲しい!

というのが奥さんの悲願です(爆)
最前列狙えるかも!?(笑)


以前に3列目ど真ん中の席をゲットして
当日まで1週間以上、休みなく仕事を頑張って

客席がステージに近くて喜んだのも束の間…
いざライブが始まったら
目の前には体格の良い男性が…!?(泣)

甲斐さんの姿が全く見えなかったらしい(苦笑)

隣の席の女性が気の毒に思って下さったのか
奥さんの肘を持って
ご自分のそばに引き寄せて頂いたそうだ

恐縮する奥さんと
『遠慮しないで』という女性とのやりとりを

甲斐さんにしっかり見られていたらしい(笑)

それはさておき…

当日のゲストには
どんな方が来られるのでしょうね?

花束を渡すだけで歌も演奏もナシって方は
いらっしゃらないですよね?(爆)

当選確実(笑)な方は
ボクでもすぐに顔が思い浮かぶ
あの方とこの方と…

でもきっと甲斐さんのことだから
サプライズが有りそう(笑)

奥さんのダークホース予想は
吉川晃司さん(爆)

甲斐さんの30周年の時には
ご自身のアニバーサリーと重なったので

トリビュート・アルバムに参加出来なかったから…だそうだ(笑)

ボク個人としては

石川セリさんのリベンジを期待してます(笑)
なんならご主人もご一緒に…(爆)


ともあれ、ライブまであと2週間♪
奥さんの休みは確定してないみたいだけど(汗)

奥さんいわく…

これを見逃すくらいなら
クビになった方がマシ!

職場の皆さん!
よろしくお願いします!m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市伝説? | トップ | デジャヴ!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。