ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

盛り沢山

2013-09-30 14:02:37 | メディア
色んな甲斐情報が解禁になったようですね♪

サンケイに掲載されたみたいですけど
来年発売予定の甲斐バンド・ベストアルバムは

【ROCKS】に収録された曲を除いた31曲の候補の中から

ファンがベスト3を選ぶと
その曲がアルバムに収録される…かも知れない!?そうだ(笑)

さらに、40周年ライブのプレミアムシートも当たるかも!?
武道館の時みたいなお土産付きシートでしょうか?(笑)

…って、奥さんには関係ないか…?(苦笑)


奥さんによると…

以前のアニバーサリーの時にも
ベスト3を選ぶアンケートがあって

集計結果をご覧になった甲斐さんが
『奇をテラッた訳じゃないんだろうけど…(苦笑)』と言われたそうだ

【翼あるもの】とか【漂泊者】みたいな
いわゆる『王道』を行く曲は

自分が選ばなくても
きっと選ばれるだろうって思ったんだろうね…と

甲斐さんにとっては、多分?不本意な結果(笑)になった
と思えるご発言があったらしい(苦笑)

ちなみに、この時のアンケートには
『印象に残っているライブ』についての質問もあって

甲斐さんは
『ロッキュメント』と回答された方のアンケートを読んで
『そうだろ!良かったよね!』と喜んでおられたとか…(笑)

奥さんは、このアンケートの時
悩んだ末にライブの王道3曲(笑)に
花園ライブと答えたらしい(爆)


今回は、変に票が散らないように
予め候補曲を設定されたんでしょうか?

奥さんいわく…

結局、甲斐さんが歌いたい曲になるんじゃない?(爆)

いくらファンが『演って!』って言っても
甲斐さんがイヤイヤ歌うのヤダし…(笑)

ちなみに奥さんは
また王道3曲に投票したそうだ(笑)


それはさておき…

KAI-MODEでも今回のツアーと連動して

ツアーパンフに掲載されている甲斐さんのコメントが
スペシャルKAI-VOICEとして配信されたり

ライブの感想などに答えるとプレゼントが当たる
アンケートを募集したりしてるようです♪

こちらは、お一人様一回らしく
奥さんは、もう2~3本見てから応募するつもりみたいです(爆)


甲斐さんは
今回のツアーをジャンピング・ボードにして

CDリリース、大規模なツアーなど
40周年のプランを考えておられるとか…♪

目先のにんじんだけでなく(笑)
オニも吹き出す来年のお楽しみまで(爆)

奥さんの人生はバラ色かな?(爆)
当面の悩みは、11月のスペシャルライブ(笑)

チケットが取れるのか?休みは取れるのか?(汗)
ライブの内容についてのMCはなく謎のままだけど…(笑)

幸せな悩みで羨ましい限りです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー開幕( MCのネタバレ... | トップ | 神無月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。