ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

ナンと10ヶ月!?

2013-05-31 11:48:23 | 日記
自分でも信じられないけど
このブログを始めて10ヶ月になります!

『飽きっぽい』と言われ続けて60年…(汗)

興味を持つとガーッと集中するんだけど
ある程度、目鼻がつくと満足してしまう
ボクの悪いクセ(苦笑)

初段とか1級とか資格の認定証がイッパイ有ります(笑)

こんなに長く書いて来れたのは

それだけ甲斐さんが魅力的な方で

しかも、ずっと今も転がり続けておられるからでしょうし

こんなつたない文章を読んで下さる方が
いらっしゃることが何より励みになっております!

照和に明け暮れた1ヶ月でしたが

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

また来月もよろしくお願い致します♪


余談ですが…

WOWOWでの再放送が終了しました

奥さんの同僚の方は
すべて録画して下さったそうで

おかげで甲斐友さんたちにも
幸せのお裾分けができたようだ

ホントに有り難いことですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンミンショー福岡SP前編 | トップ | 好みの問題? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。