ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

えっ!?もう!?

2015-03-31 19:06:23 | 日記
明日から4月ですか!?(汗)
まあ確かに『暑さ寒さも…』とか『卒業式』とか
『春はセンバツから…』とか『開花宣言』など通り過ぎて来ましたけど…(苦笑)

奥さんは『春なのに』支社長が退職されて
甲斐さんのビルボード追加ライブに行けるのか!?と…そこなの!?(笑)

東京は『中2日だ~!』と騒いでましたが
どのみち職場に直行直帰してでも行くんでしょう(笑)

5月に連休を取るため、もうすでに人事担当の方に根回ししてるみたいだし…(笑)

先日判明したらしいんだけど、この人事担当の女性は
学生時代からマネージャーをなさっていたくらいのサッカーファンで(笑)

奥さんが全国に『転戦』する気持ちは
よく分かって下さってるそうです(笑)

最近は『〇子さんはホントに甲斐さんが好きなのね』とか(笑)
『甲斐サマ中心の生活なんだ』と言われるんだとか…(爆)
じゃあ、必然的にボクも?否定は出来ませんが…(笑)

ともあれ、今月も読んで下さった皆さま
ありがとうございました!m(_ _)m

『バンド』の続きも気になりつつ(苦笑)
今から、ウズベキスタン戦…我が郷土のヒーローが登場するやも♪

そうそう!テレビCMでは『夏目漱石』再掲載ばかりだけど
明日から朝日新聞で沢木耕太郎さんの小説が連載されるんです♪

『一瞬の夏』と対になるという『春に散る』
高倉健さんのために書かれた映画のシノプシス(あらすじ)の中
『自分が演じるのは無理だ』と言われた一つが
日の目をみることになったらしい

我が家恒例の朝刊争奪戦が激化することは必至ですけど(苦笑)楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うきうきウォッチング5 | トップ | 鳥肌! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。