ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

ビルボードライブ大阪おまけ

2015-05-14 16:12:58 | ライブ
まったりとした又聞きレポも
ナンとか『ビルボードライブ東京』までに間に合いましたね(笑)

奥さんは、ライブにトークショーにと『甲斐さん三昧』の3日間の後
仕事の波に飲み込まれてたけど、気力だけで乗り越えたようです(笑)

今回は大阪ライブ後の話を…と、その前に書き忘れてました!(苦笑)

アンコールが終了してステージを降りられる際に
いつも甲斐さんはメンバー全員でカーテンコール?をなさいますが

通常のフルバンドスタイルだと
メンバー全員がステージ前に集合なさるまで、ある程度の時間があるけど
今回の編成では、楽器を置いたらオシマイなので(笑)

甲斐さんが観客の拍手に応えておられる間に
メンバーの皆さんが先に楽屋へ向かわれていたらしい(笑)

『甲斐さん、後ろ!後ろ!』と、奥さん心の声(笑)
振り返られ事態に気づき慌てて、メンバーを呼び戻される甲斐さん(笑)

鈴木健太さんと石田ジュンさんは駈け戻って来られたみたいだけど
岸本一遥さんのお姿はなく、奥さん爆笑(笑)
次のステージの終了時には、岸本さんがいらっしゃるだけで笑えたそうだ(笑)

さて、ライブ終了後にちょっとした?サプライズがあったようですが
まだ『お許し』が出ないので書けません(苦笑)

ツアーが始まると読んで下さる方が増えて、とても有り難いんですけど
このブログは、奥さんや甲斐友さん達に実害…不快に思うことが起きたら
『即・強制終了!』という約束で書かせて貰ってるので

くれぐれも『犯人捜し(笑)』や『魔女狩り(笑)』などなさいませんよう(笑)
『もしかしたら…?』と思われても、そっと見て見ぬ振りをしてやってくださいね(笑)
あらためて、よろしくお願い致しますm(_ _)m

それはさておき…大阪初日は終演後の時間がタイトだったので
甲斐友さん達との打ち上げは2日目になり
会場近くのお店に向かって歩いて行くと
もうすぐ到着するという辺りで、見覚えのあるバンとスレ違い…?

『まさか!?』と思いつつ、お店の中を覗くとお客さんの姿はなく
従業員の方と2~3人の男性がいらしただけらしいんだけど
その中のお一人が甲斐さんのマネージャーの方だったそうだ(笑)

『あらら』と思ったものの(笑)せっかく来たんだし…と
中に入れるかどうか?お店の方に訊ねたら
少し待たされた後『貸し切り』に…(笑)

『ですよね~(笑)』と近くのお店に流れ込んだみたいですが
そこから甲斐さん達の打ち上げ会場の入口が見えたようで
メンバーやスタッフの方々が到着されるのを眺めていたんだとか…(笑)

でも、かなり時間が経っても甲斐さんはお見えにならず
何度かスタッフの方々が電話をなさってたりして
『どこか別の場所で飲んでるのかな?』と思ったという

そろそろ終電の時刻が近づき、奥さん達は
地元&お泊まりの甲斐友さん達を残して先に帰ったらしいんだけど
列車に乗った途端、携帯の留守電メッセージに気づき内容を確認すると…

奥さん達が帰ったすぐ後に、打ち上げがお開きになったみたいで
ぞろぞろと出て来られた中に甲斐さんもいらしたそうだ(笑)

『えっ、ナンで!?』とびっくりしつつ考えてみたら
奥さんが立ってた位置からは見えない一角があったことに気づいたんだとか…(笑)
『あの時、甲斐さん居たんだ!?(笑)』

ともあれ…打ち上げを終えられた甲斐さんは、超ゴキゲンだったらしいので(笑)
大阪でのライブは成功と思っていいんじゃないかと…♪
明日、明後日の東京も楽しみですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルボードライブ大阪5( ネ... | トップ | アンコール上映・シネマート... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。