ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

アンコール上映・シネマート新宿1

2015-05-15 10:04:15 | メディア
甲斐さんとの激闘(笑)を終えて
ホッとする間もなく東京へ旅立った奥さん(汗)

ライブの興奮覚めやらず、どうせ眠れないならと完徹…
映画を観ないといけないのに!?(汗)

予定より早めに家を出て、新大阪駅で目覚ましコーヒーを…
って、目冴えきってましたけど!?(爆)

奥さんは、前回の『轢き逃げ』がトラウマになったらしく
キャリーバッグを避けまくりながら(苦笑)
ようやく一息ついていると、ホームに向かわれる三好さんを発見!

ライブの翌朝とは思えない(笑)爽やかなお顔で歩いておられたそうで
奥さんいわく…明るいトコだと、ものすごお~く健康そうに見えた(笑)
普段、どう見えてるのやら…(失礼!)

少しして…今度はコンコースで岸本一遥さんとスレ違い
ホームに上がると甲斐友さんが到着
二人で喋っているところへ石田ジュンさんが上がって来られ

『あれっ!?鈴木健太くんは!?(笑)』と笑ってる内に
奥さんが乗る新幹線の発車時刻になり
甲斐友さんとは品川駅で待ち合わせることに…

ちなみに、鈴木さんは9時半頃の列車に乗車され
D.W.ニコルズの皆さんと合流するために盛岡へ向かわれたようですが

甲斐さんのサポートをなさるのに、ご自身のバンドのライブを離脱され
二日酔いのままの長旅(苦笑)の後、東北各地でライブ…(汗)
昨日は我が郷土で演奏なさってたみたいだし
今日はまたビルボードって…タフな方なんですねえ!

さすがの奥さんでも(笑)ライブは3日までしかモタナイでしょう(笑)
あっ!トシが違うか!?(爆)

ともあれ、品川駅で再び甲斐友さんと合流したものの
それまでも、その後も甲斐さんの姿は見あたらず…(苦笑)

そろそろ新宿に移動しないと、映画の前にトークショーだし…と思いつつ
ラスト1本のつもりで待っていたら、ようやく甲斐さんご到着♪

乗車時間を逆算すると『そんな時間まで大阪でナニしてたの?(笑)』だったんだとか…(笑)

…って、甲斐さんも奥さん達をご覧になって
『コイツら、ナニしてるんだ?』と思われたんじゃないかと…(笑)

そうそう!甲斐さんが奥さんの目の前を通り過ぎようとされた時に
二度見なさったらしく(笑)えっ?と思ったと奥さん
この日は髪をまとめていたので?
『いつものストーカー(爆)』だと気づいておられなかったのかも知れません(笑)

それはさておき…トークショーは16時半スタートとはいえ
車だと道路状況によっては…というくらいギリギリで
榊監督と挨拶する間もなかったんじゃない?と奥さん(笑)

でも、自分たちも時間に余裕がなくて(笑)
甲斐さんが歩いて駐車場に向かわれるのを見送り、大急ぎで新宿へ…

このトークショーは、川越スカラ座でのそれより、先に発表されたから
3日連チャン♪『デイリー』甲斐さんだ♪(笑)と勢いで参加することにしたようですが

川越でのアノ距離を経験してしまって、少しトーンダウン気味に…(苦笑)
でも、榊監督と長崎弁 vs 博多弁のトークは楽しみだったそうだ(笑)

ナンとかシネマート新宿に辿り着き、席に座ると
ほどなくして、司会の女性が登場され
甲斐さんと榊監督を招き入れられたという

ちなみに、この日は舞台の上に椅子が3脚置いてあったそうです
…って、それがフツーでしょ!?(笑)

舞台上手側のドアから、甲斐さん登場♪
さすがに着替える時間はなかったようで
チャコール・グレーのカーディガンを羽織られただけだったそうだ

一方の榊監督は、役者さんもなさってるだけあって
スラッとしたスタイルにピンクのお帽子(笑)姿がカッコよかったんだとか…♪

そうそう!甲斐さんが椅子に掛けられる際に
足元にあったペットボトルの水を倒されたらしいんだけど

奥さんも甲斐友さんも、アレは私たちがいることに気づいて
『こっちを見てたからだよ(笑)』と主張しております(爆)
幸せなやっちゃ…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルボードライブ大阪おまけ | トップ | 東京からのメール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。