ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

さあ、3月だ!

2013-03-01 10:49:29 | 日記
春弥生と言うほど暖かくはないけれど
3月と思うだけで

新生活をスタートされる方が多い時期でもあり
自然と心が浮き立つような気がします♪


奥さんはツアー中に活躍してくれたコートやブーツをクリーニングし
諸々の愛用品とバッグを甲斐さん部屋に収納した

すぐにまた引っ張り出して来るんだろうに
ツアー終了の儀式みたいなものらしい(笑)


27日のWOWOW放送では【HERO】が流れたようだけど

同じメンバーで同じ曲を演奏していても
2ヶ月前の甲斐さんが懐かしく見えたという(爆)

『LIVE』の力ってスゴイですね!?
ツアー中にまた進化したってことなんでしょうか?

奥さんいわく…

今はあんなお腹じゃないもん!(笑)

えっ!?そこ!?(爆)

冗談はさておき…

多少なりともツアー後の脱力感はあるもので

今回の奥さんは物欲に走り始めました(汗)

4月の東京と沖縄ライブ用と称して
服とバッグ、化粧品を購入
今は靴を探してるようだ(笑)


愛ろくツアーの頃だったか?
松藤さんがライブから遠ざかって
元気がないのを見かねた甲斐さんが

サイモン&ガーファンクルのライブを見に行け!とお尻を叩いたら
見違えるくらい元気になられたそうだ(笑)

そういう気持ちの切り替えくらい
自分でちゃんとやれよと苦笑されていたらしい(笑)


甲斐さんも日韓W杯を10試合以上も観戦されて
気持ちが全然、次のツアーに向かなかった時

マリナーズのイチロー選手を見に行って
気持ちを切り替えたとおっしゃってたそうだ(笑)

ナンでサッカーから野球にシフトしたら
ツアーモードになられたのかは判らないけど…(爆)


二日酔いの時には迎え酒
甲斐バンドライブの後には
やっぱり甲斐バンドライブが一番効くのかな?(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7ヶ月になりました! | トップ | HERO~ヒーローになる時、そ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。