キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

こんなことで喜んでます☆

2009-12-31 23:24:35 | 日記・つぶやき

Imgp4675 こんなことで・・・めちゃくちゃ喜んでます!

こんなことなんです!笑

こんなこと?・・・どんなことか・・・わかりませんよね~~!?

Imgp4677

こんなことです!

Imgp4691

???

いまごろ・・・こんなことが嬉しいなど・・・私くらいなものだと思われます・・・ふふ♪

Imgp4676

昨日!窓ガラス(下段4枚)を入れ替えたんです・・・こんなことなんです・・・それだけなんです・・・

(窓枠は、ふつ~~の’サッシ’のままなんですが・・・)

めちゃくちゃ明るくなって~~~♪視界が広がって~~~♪太陽がさんさ~~~~ん♪

光がきらきら~~~~♪

この十数年の下段のすりガラス効果が、あまりにも絶大だったため(?)透明ガラスになったことだけで、こ~んなに喜べるなんて~~♪ほんまに嬉しい!

なんだか・・・2010年に向け・・・いろんなことの見通しがよくなってくれるような予感さえ♪起きるというものです~~!(単純な私!笑)

ただ・・・ひとつの気がかり・・・それは、ももの目!

とにかくガラスの認識を・・・・ももに、してもらわなくては!と!

コーションステッカーの代わりに・・・ももの目線に友人からもらった可愛い猫ちゃんシールをペタペタ・・・

早速もも・・・シールチェック~~~♪こちょこちょ・・・

良しっ!これでいきましょ!笑

そんなこんなで・・・2009年が・・・終わりを・・・

今年も、たくさんたくさんのコメントを頂きました。

心よりお礼を申し上げます。

どうぞ皆様には、来る2010年もより良き一年となりますように!

そして、2010年も、’もも’ともども、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました  nnya

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年の~今年のうちに~~♪ | トップ | 2010年スタート! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜... (yuchi)
2010-01-01 18:02:28
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

すりガラスから透明なガラスにすると明るくなりますね。私は以前逆に、透明ガラスに結露よけのシートを貼ったことがあります。我が家には雨戸がなくて冬場にガラス戸からの冷気が厳しかったからなのですが、ちょっとうっとうしく感じたのを思い出します。テラスハウスの外見を変えてはいけないので雨戸が付けられないために、今は戸の外にもうひとつ戸がある2重窓なんですよ。両方とも透明ガラスなので庭がよく見えますが、それぞれの鍵をはずして庭に出るのがちょっと面倒です。
返信する
あけましておめでとうございます! (nnya)
2010-01-03 01:26:04
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

二重窓だと、とっても温かいですね!
あ・・・鍵が二重ということも、考えようでは防犯にもばっちりです!
安全は、面倒ということから、守られているかもしれません。
こちらも、窓枠からはマンションの共有部分になるとかで・・・変更は出来ないらしいのですが、ガラスの交換はベランダ側のみ大丈夫と友人が教えてくれて、今回の交換に至りました。
この十数年のストレスから大きく開放されたようで、今、こんなにすっきりとした気分になれていることが嬉しくてたまりません。
こちらも結露(今、写っているうっすらとしたのから、どば~~っと水滴がつきまくりの結露まで)は起きますが・・・朝一番の「拭き仕事」で解消ということで♪
ももが・・・何かの異変を音でべランダに見つけることがあるんですが(トカゲとかね・・・)これからは、もものストレスも軽減・・・かもしれませんわ!良かったです!


返信する