キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

夜明け前・・・ももは・・・

2006-06-28 00:36:26 | 

Img_6210 Img_6211

雨が上がって・・ほんのり・・薄青空に・・

{オリーブの木。花はたくさん付くけれど・・実は全くならないのです・・まだまだ小さいのかなぁ・・1本では無理だという事で、3本育てています・・・でも、近くにあるだけでは。。。今年も無理でした。}

明け方、ベッドに居ない「もも」。探してみれば・・・いつも・・・

まだまだ暗い窓の外をじ~~っと眺めている・・・(この写真は夕方)明け方4時頃の蒼い街。蒼の世界。

じ~っと外を眺めているだけではないのです・・・実は一人運動会開催!?・・ももの爆走音で起こされて・・・(部屋から部屋へ走り回る!)おかげさまで、美しい時間に何度も出会えている。外界は(?)静まりかえっていて・・・それはそれは綺麗な時間、静かな静かな夜明け前・・・。

Img_6239 今日はおねえタンと一緒♪

おねえタンは忙しくてほとんどお家に居ないから今日はべったりしちゃお♪・・・おにいタンはトウキョウってとこだって・・・寂しいナ・・・

Img_6191 Img_6192 シンガポール土産!

海老の殻揚げみたいなの!ピリっと味!美味しい!定番だって!

Img_6246 ドコモ茸追いかけて・・・

Img_6245 ははのキリムもぐちゃぐちゃ!

踏み込んで捕まえて後ろ足蹴りにゃ~~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 対ブラジル戦! | トップ | ディロン~運命の犬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明け方4時、ももちゃんの本能?が目覚めるとき~! (rosa mama)
2006-06-28 09:13:56
明け方4時、ももちゃんの本能?が目覚めるとき~!
幻想的な風景ですね。オリーブの木のシルエットが、ここは地中海?と思わせてくれますね~。オリーブの
実、収穫できるといいですね。気長に待ってます!
nnyaさんの大切なキリムがくちゃくちゃ~。きっとももちゃんにサッカー見せたりするからですよぉ。ももちゃん、なりきりロナウジーニョ?かわいいなぁ~
今日ね・・お花屋さんでオリーブの事聞いてみたら... (nnya)
2006-06-28 23:30:33
今日ね・・お花屋さんでオリーブの事聞いてみたらね!太陽にばっちりあたって3本あれば大丈夫ですって!?バッチリ済みなんだけど。笑。そう・・気長に待つことにします!papaさんのようにグリーンハンドになりたいワ!昨日のロナウジーニョ!+ブラジル!はなんで?あんなにタフなんでしょ!余裕に見えた!ロナウドは走りまくらないから?体力温存?で!ゴール!「もも」と観戦しました!でも昨日の夜は「もも」には火がつかなかったのか・・静かな夜でした・・