キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

対ブラジル戦!

2006-06-23 11:39:01 | 分類なし

対ブラジル戦!

今朝は4時に目覚ましが、なった!お姉ちゃまがリビングで寝ていてびっくりー!サッカー見るにょー?この時間はわたちの時間!お目目はランラン!今日は応援するわ!しっかりにゃー!やったー!一点先取!ブラジル相手にしゅごいー!あー!ぐるぐるボールがまわってるわ・・わたちも走りたいにゃー! あっ!ゴール?!どっちにゃ?ブラジル?えーーーー!後半突入!あー!又ゴール?!今度はどっちにゃ?負けたの?!ふーん・・残念・・でもわたちとしては・・ロナウジーニョ!のスピードにまいったわ・・かなり、すごい!いけてるニャン!もう日本はおしまい?なら、あちたからブラジル応援しよ!ロニァウニーニョ?!あのスピードは・・・ニャンとみても、かなりのものだわ!しゅごいー!byもも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ディロン~運命の犬 | トップ | 夜明け前・・・ももは・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジル戦、我が家も二人して4時起きでスタンバイ... (rosa mama)
2006-06-24 13:10:22
ブラジル戦、我が家も二人して4時起きでスタンバイ!先取したときは、も。もしや?とほんの少し妄想したんですが..あのあと本気出しちゃいましたね~。
ブラジルはスゴいです!無駄な動きが全くないですよね。見ているだけでほれぼれしてしまいます~
ロナウジーニョ、4年前飼っていた黒でめきんに名前をつけたっけ...
rosa mamaサマ 黒でめきん?!ゆらゆらゆら・・似... (nnya)
2006-06-25 00:41:53
rosa mamaサマ 黒でめきん?!ゆらゆらゆら・・似てるぅ!?nnyaは4時に起きられず・・娘のあ~~終わった~~の声ではっきり目覚め・・がっくり・・・中田の5分間・・想いは何だったのでしょう・・涙のあとは優しいおだやかな顔に・・日本は終わってしまったけど・・W杯はすごい!あまりサッカーのことよくわからないnnyaですが、スピード感の違い!分かります。日本はまだまだなのかなぁ・・・4年後には変わってるかな?