キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

パッチワーク

2015-07-04 09:52:20 | パッチワーク

一心不乱に縫い続け・・・ボーダーに配すピースワーク60枚縫い上げた。

フェザーのキルティングが入るボーダー生地も付けた。このボーダーを本体に縫いつけて・・・

 

これが最後の一針!この針を抜けば!ようやくようやくキルトトップが!

やり直しのトップが出来上がるのです!!

 

やった~~~~!!もも~~~!や~~~っと!出来たよ!

表に反してそろっと部屋に置いてみたら・・・なんとかなりそうな出来栄え!あとはしっかりキルティング!

ももが居てくれたら・・・どこに居てても「出来たよ~~~っ」で!飛んできて!ごろ~~んって・・・

どんなキルトにも好き好きしてくれたよね・・・そんなことばっかり思い出す・・・

もも・・・もう来てくれないから・・・お母さんは・・・ボーダーにキルティングでももの姿をひっそりと縫います。ももと一緒に縫ってきた最後のキルトにももの姿をね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« パッチワークパッチワーク♪ | トップ | キルティング »