キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

キルティング

2015-07-26 18:13:43 | パッチワーク

久しぶりのフェザーライン。

暑いから大きなフープが良いかと思ったけど・・・

キルティングラインがカーブ続き・・・

やっぱり回しやすく・・・縫いやすい30センチのフープに持ち替える。

どう持っても暑い。8月中に出来上がるかなぁ・・・

フェザーとフェザーの間も埋めないとね・・・

シンプルなボーダーにラインが埋まっていく。

一枚のキルトに命が吹き込まれる感覚。一番好きな瞬間が延々続く。

出来上がるまでずっとずっと続くからほんとに愉しいのキルティングって。

 

 

この記事についてブログを書く
« パッチワーク | トップ | 夏祭りの日に・・・ »