日本水工コンサルタント 社員ブログ

自然との調和に配慮し、農村と都市の新たな風景を創造する

「令和5年仕事始め_西部支店」

2023年01月06日 | 社内行事

令和5年1月5日の仕事初めは、コロナ禍で今年もお昼にお弁当の提供がありました。

西部支店でのお弁当はお店を決めて、メニューの中から食べたいお弁当をセレクトして注文しています。
その中でお二方のお弁当を拝借しました。上段が「金花」、下段の三段が「雅」。
新年のお祝いに相応しい美味しそうなお弁当でしょう(^^)お味も優しくてとても美味しかったですよ。

いつになったら皆で楽しく会食が出来るようになるのでしょう。
コロナに負けず、心も体も健康に、今年も気を引き締めて頑張ります。

by 西部支店 R.M.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2023年仕事始め」 | トップ | 「R4年度年末年始_東北支店」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社内行事」カテゴリの最新記事