niceshotpeteの山旅

新潟県内外の山々を旅した記録です。山座同定に力入れてます。掲載した写真の何枚かはピクスタで販売してます。

日本海夕日ラインの夕暮れ

2017年04月24日 | ランニング
私のランニングコース、日本海夕日ラインの夕暮れ。
因みに走ったのはまだ1度。
カメラを持っているんだから、はなからウォーキングしか考えてない。

スズメを撮って喜ぶようになるとは思わなんだ。
みんな夕日に背中を向けている。鳥も眩しいのかな?


「入日の森」の隣の「体験の森」  黒松を落葉松に置き換えたら軽井沢みたいだろ?


まだ咲いてます。桜


もうすぐ日が沈む。


急いで浜辺まで足を運ぶが、佐渡の向こうに沈む寸前。ちょっと遅かったか。


鳥が飛んでると嬉しかったりして。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日 探鳥ウォーク・・・... | トップ | 黒ツグミの歌声 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるりん)
2017-04-25 08:41:02
確認です。
平ヶ岳いつ頃の予定でしたっけ?
返信する
平ヶ岳 (niceshotpete)
2017-04-25 12:42:50
7月16日なんかがベストですが、梅雨の状況がどんなでしょうかね。日が長いうちに行かないとですもんね。
でも、以前よりは、多少休みの日を変更しやすくなったんで、(日数は減らないで、あくまで変更)はるりんさんの都合に合わせようと思えば、多少は融通が利くかなと・・・。.
返信する
Unknown (はるりん)
2017-04-25 17:08:31
有難う御座いますm(_ _)m
私は幾らでも融通が利くので大丈夫です。
身体作らないとσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事