niceshotpeteの山旅

新潟県内外の山々を旅した記録です。山座同定に力入れてます。掲載した写真の何枚かはピクスタで販売してます。

11月18日 上越・尾神岳から頸城三山を望む。速報版

2018年11月18日 | 尾神岳
新潟県のハンググライダーのメッカ・上越の尾神岳から頸城三山を眺めてきた。


最初の目的地は林道の冬季閉鎖で辿り着けず。
急遽変更したが、大正解。来週末には初雪予想も出ている新潟の、初冬の快晴を満喫してきた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日 魚沼市・明神山 | トップ | 11月18日 上越・尾神岳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (はるりん)
2018-11-19 16:48:45
やっぱりこっち方面の山なのね〜(^^)
お天気が良くていかった。
返信する
せっかくの休日は (niceshotpete)
2018-11-19 23:24:20
お仕事ご苦労様です。
せっかく出掛けるなら、下越でなく中・上越。ってか?
はるりんさんは尾神岳なんかに興味ないでしょうが、
パラグライダーを間近に眺めるのはお薦めですよ。
もうすぐアップします。
返信する

コメントを投稿

尾神岳」カテゴリの最新記事