福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

第7回 福島夜のスタンプラリー

2015-06-30 | ■お祭り・イベント等
先週末は、おなじみ「野田バル」でした。
(野田新橋筋の近くで、台車に乗って運ばれるクマモン見ました。
ちょっとシュールな風景でした)

今週末は福島区全域で「福島夜のスタンプラリー」なるイベントが開催されるそうです。
主催は「福島安心の店ネットワーク」、参加費用は1人3000円。

福島安心の店ネットワーク
第7回 福島夜のスタンプラリーを開催します!
2015福島夜のスタンプラリーふくふくデイズ(福29days)
福島安心の店ネットワーク おすすめ新着情報
福島安心の店ネットワーク (@fukushimaanshin) | Twitter
福島民主商工会からのお知らせ

今回は「福29days(ふくふくデイズ) & 福島夜のスタンプラリー」と銘打って、
6月6日(土)より29日間イベントを開催し、
最終日の 7月4日(土)に「夜のスタンプラリー」を開催します。


福島民主商工会の告知ページでは、
「福島 夜の街 オリエンテーリング スタンプラリー」
と書かれているのですが、どっちが正しいんですかね。

原則として3~4名のグループでの事前申し込みが必要だということ、
集合場所・集合時間が決まっているということなど
一般的なバルイベントに比べると、ちょっと面倒くさい感じがしますが…。
あと、ホームページが見づらいと思う。
イベント情報があちこちのページに分散しているので、分かりにくいのです。
そして、イベント参加店及びサービス内容のリストがどこを探しても見つからない。
(福29デイズのは見つけられたのですが、スタンプラリーのが見つからない)

安心ネットワークに加盟しているお店は結構多いし、
加盟リストには人気店・有名店の名前もありますので、気になるところです。

第2回のイベントの紹介記事を発見しました。
これによると、そこそこの盛り上がりだったみたいです。

大阪・福島「夜の街新発見」スタンプラリーに211人 - 全商連[全国商工新聞]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿