nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

水に映るイルミネーション

2020-01-04 19:20:17 | 写真
今日は入院している義理母の病院に行った帰り、途中の地元じゃ有名なイルミネーションを見てきました。
多くの方はもうクリスマス前から見飽きたことでしょう。
もう話題にも上らないかも知れませんね。
でも私にとっては今シーズン初物です。
ここは、大田原市にあるハーモニーホールという場所です。


音楽ホールだけあって、楽器が勢揃いで賑やかな演奏が聞こえて来そうです。
下は水面になっていて、その光を反射してイルミネーションの光の数が倍になります。


ちょっとボケ気味ですが、その方が光が大きくなって鮮やかに見えたりします。


こちらは青の世界ですね。
急に風が吹き出して水面を乱してくれたので乱反射してとっても水面が明るいです。


まだ見に行っていない方は是非どうぞ。


今回は、一眼レフ持って居なかったのでスマホで撮りましたが、露出調整だけでも出来ればそこそこ綺麗に撮れます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEAF 電池状況_2020/1/3 | トップ | 白河ラーメン「みうら」 う... »
最新の画像もっと見る