だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

富良野牛乳プリン

2008年01月20日 | Favorite Food
またまた池袋東武百貨店で行われている
大北海道展へ足を運んでみました。Let's Go!
(2008.1/22まで開催されてますヨ)
東武百貨店で大北海道展が開催されると、毎回行ってしまう私。

今回はROYCEのチョコをチョコット我慢し(...苦笑
富良野牛乳プリンを6本購入してきました。
(写真は二本ですが...)
勿論、リピ族ですっ!



ここ最近の中で一番のお気に入りプリンです。
口溶けの良い、生クリームの美味しさがよく分かるプリンですっ!
このプルプル感が何とも言えませ~ん!! 
バニラビーンズの配合もGOOD。



『.....この一口がデブのもと.....』
これ食べたらダイエットするモン!
『.....正月太りを解消するんじゃ.....』
食べてくれってプリンが訴えてるのっ!

下部分のキャラメルソースも美味!



もう、こうなるとトロトロで~す。
ちょっぴりほろ苦いキャラメルソースが
口溶けの良いプリンとマッチする口溶けが美味!

美味しく食して、その後、ダイエットは考えようと思います。
(.....ホントかね?.....)

 下記も見てねっ!
富良野牛乳プリン
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなマカロンに出逢いました | トップ | 焼き牡蠣 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーイスキっ (ぐりん)
2008-01-20 11:03:53
はーい!
このプリン、楽天で購入したことがありまーす。
とりーりまろやかでとっても美味しいですよね。
おこっぺプリンより私も好きです。
返信する
SWEETS (ひろ)
2008-01-20 11:31:41
今年もヨロシクね。

やっぱりSWEETSってやめられないよね。
わかっちゃいるけどやめられないもん!
私もこのプリンはネットで購入。リピしたくなる気持ち分かるワ。

返信する
北海道展 (コアラのワルツ)
2008-01-20 13:08:02
こんにちは。
私も北海道展は見にいくだけで楽しくワクワクするので大好きです。
でも北海道展でこのプリンを見かけたことは無いんです。
やっぱり都内や大きな会場じゃないと売らないのかな??
この富良野牛乳プリンは美味しいという噂でネットで買ったことがあります。
とっても美味しいですよね。
p.s
アフェリエイトの方も見させていただきました。
たくさん書いているんですね。
返信する
大北海道展 (リカ)
2008-01-21 10:38:55
東武の大北海道展はいっつもテレビとかでも紹介されていて、賑わっているんだよね。一度だけ行ったことがあるけど、凄い人だかりでビックリしたよ。
毛ガニやラーメンは買ってこなかったの?
確か、塩ラーメンで有名なところがあるんだよね。
返信する
こんにちは (千葉マリモ)
2008-01-21 12:20:31
今年初めてのコメントです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

さてさて、私
親戚の結婚式の為、先日まで北海道へ行ってきました。
北海道展は都内各所で行われていると行く機会が多いのですが、たんまりと北海道の美食を食べ尽くしてきたので、今回は地元で楽しんできました。
やっぱり北海道は美食!旨いものだらけです!
富良野牛乳プリンもお土産に買ってきました。
(賞味期限が短いのにアセっちゃいました)
その他にもバターサンドや生チョコなども衝動買いです。
残念なのは「じゃがポックル」が買えなかったことです。
返信する
楽天でも人気 (こやっぺ)
2008-01-21 17:16:32
ぐりんさんへ
こんにちは。
この富良野牛乳プリンは大北海道展でも行列が出来て大人気でしたが、楽天でもかなり人気になっているみたいです。
テレビでも紹介されたこが多々あるし、やっぱりマスコミ&口コミの力って凄いですよね。
返信する
リピ族 (こやっぺ)
2008-01-21 17:20:51
ひろさんへ
どうぞ今年も宜しくです...。

これは大好きなプリンなので何回リピしたかわからないくらいよ~。
都内の百貨店等でも日頃から販売してくれることを願っている私デス。
返信する
楽天でも人気 (こやっぺ)
2008-01-21 17:27:07
コアラのワルツさんへ
こんにちは。
この富良野牛乳プリンは、楽天でもかなり人気になっているSWEETSなんですよ。
北海道展でも販売しない会場もあるようです。
東武百貨店の大北海道展は一年に2~3回やっていて、必ず出店してくれますよ。
機会がありましたら、池袋の東武百貨店へ行ってみては...。
販売している方もとても親切で話やすい方ばかりで、買い物が楽しく出来ますよ。
返信する
函館の塩ラーメン (こやっぺ)
2008-01-21 17:30:34
リカさんへ
毎回、ラーメンは人気で、私が行った時にも凄い行列で食べられるまでに2時間ぐらいはかかると言われて断念してきちゃいました。
ラーメン食べるのに2時間以上は待っていられないもんね...。
毛ガニはちゃんと買ってきたよ。
またアップするねっ。
返信する
いいな!北海道 (こやっぺ)
2008-01-21 17:34:03
千葉マリモさんへ
こんにちは。
北海道へ行ってらっしゃったのですね。
寒かったのでは?...でもいいな!
私も北海道は大好きで、実は私の新婚旅行も北海道でした。
美味しい物を毎日たくさん食べて、スキーをして楽しんだのが懐かしいです。
私も北海道、行きたいです!
返信する

コメントを投稿

Favorite Food」カテゴリの最新記事