だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

桜の季節 0407

2011年04月08日 | 風景/自然
去年と比べ遅咲きになりましたが、桜の季節になりましたね。



 




今年の桜は、どこか控え目な咲き方に見えますが南風のもと、きれいな花を咲かせてくれています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉とスナップエンドウのレ... | トップ | 桜香る高野豆腐と人参の煮物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コアラのワルツ)
2011-04-08 10:42:39
こんにちは。
サクラが綺麗ですねー。
今日はとっても風が強いです。
返信する
Unknown (syouta_mama)
2011-04-08 12:57:11
こんにちは。
各地で桜が満開になっています。
私も買い物へ行きながら、桜並木を歩き桜を楽しんでます。
強風で散らない様に。
返信する
強風 (こやっぺ)
2011-04-09 07:20:06
コアラのワルツさんへ
各地で桜が満開になっていますね。
昨日はこちらも南風の強風で、うちの植木鉢が倒されていました。
花粉も多かった様で辛かったです。
返信する
満開 (こやっぺ)
2011-04-09 07:22:41
syouta_mamaさんへ
桜並木のお散歩、気持ち良さそう~!
毎年、思うことですが
桜の見頃な時って、雨や強風の日が多いなって思います。
毎年、奇麗な桜が散ってしまわないかと心配になることが多い様な気がします。
返信する

コメントを投稿

風景/自然」カテゴリの最新記事