だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

GOSPE★RATS DVD発売

2006年12月15日 | 音楽関連
先日13日に待ちに待った
GOSPE RATS
~Live in SOUL POWER 2006 & Video Clips~
が発売になりました。早く購入出来たのでオリジナルステッカー付きです。それがこちらです。


中身はこんな感じです。

トランプのマークがとても大人っぽくて、しかもキュートです!
ライブでもプロジェクターに移されていたものだったのを思い出し、ここでもライブの感動がよみがえってきました。

13日に購入し、即、主人とDVD鑑賞しましたがやっぱり最高で~す!あの時(夏のライブ)の感動がよみがえってくるようでした。お客さんの盛り上がりも最高潮で、振り付けもかなりの人達がしていました。もちろん、白い手袋も2階の奥までの人達がしていて、まるで白い“お花畑”状態。
購入して満足!満足!満足!
私はもちろん夢中になっていましたし、主人も太い身体で振り付けをしながら一人カラオケ状態。知らず知らずのうちに13日当日に3度も繰り返し見てしまいました。
感動もののDVDでとても満足なのですが、め組の人はちょっと感動が薄れてしまったかな?!?ライブ映像で見たかったです。
また欲を言うと.....
ゴスペラーズの黒沢さんとマーチンのユニット:エナメルブラザーズの部分もオマケで見たかったです。ライブでは名曲のロンリーチャップリンを歌ってくれて、最初からノリノリだったのに~!

購入を検討している方は、明日ぐらいまでの在庫にはオリジナルステッカーが付いていると思いますし、70年代~80年代のシャネルズやRATS&STARの曲や新鮮なゴスペラッツの楽曲に感動ものです。
(主人はマーチンのダジャレも気に言っているようですが...)

【収録曲】
1.オープニング~ハリケーン~  2.街角トワイライト
3.Valentine Kiss~永遠の誓い~  4.リンダ
5.Blue Moon 6.Fools Fall in Love
7.星空のサーカス~ナイアガラへ愛を込めて編~
8.ランナウェイ          9.憧れのスレンダーガール
10.TONIGHT 11.まさか赤坂Show Time
12.時間旅行   
Encore
13.The Voice
解説副音声有りで
14.め組の人
Video Clips
15.ハリケーン         16.まさか赤坂Show Time

幅広い年代の方が楽しめる、世代をこえて楽しめるDVDだと思います。


来月にはBLUE RAY DISKも発売になりますよ。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬用の帽子当選 | トップ | ニートルズ?!?って »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (四毛猫)
2006-12-15 18:20:47
四毛猫さんへ
ご無沙汰しています。
私もDVD買いました。ずっと見ていたいって感じです。これでゴスペラッツが終わってしまうのは、やっぱりとてももったえないですよね。またコンサートをやってほしいです。

ステッカーは拡大コピーをし、ラミネートしちゃおうかなって考えているところです。
返信する
ハリケーン最高でした (千葉マリモ)
2006-12-15 18:58:23
私も即買いましたよ。
ゴスペラーズファンも買っているDVDみたいなので、人気があって売っていないかと心配しましたが買えて良かったです。
ハリケーン、最高です。私もDVDを見ながら振り付けしてしまいましたよー!
夏のコンサートが恋しくなってしまいました。またきっといつか、やって欲しいコンサートですね。
返信する
最高! (グラサン課長)
2006-12-15 21:09:52
自分もDVD買いました!

やっぱ最高ですね。

寒くなってきましたが、今年の夏のコンサート熱気がよみがえりシャネルズの曲に乾杯です。



自分はコンサートヒィナーレの全員出てくるところも期待していました。

一年に一度でいいから是非、再結成して欲しいと願う今日です。
返信する
お願いです (亀っ娘)
2006-12-15 23:18:48
またゴスペラッツのライブやってほしいですよね。やらないなんてもったえない限りですよ。

下手な若いミュージシャンよりはかなり感動ものです。そう思いませんか!?
返信する
お久しぶりです (クニクニ)
2006-12-16 07:41:51
お久しぶりです。夏のコンサートの情報以来です。

DVD買いましたよー。
いつもDVDを買うとしたら好きな映画ばかりなのですが、コンサートのDVDもいいものですねー。
ゴスペラーズのコンサートツアーにも行く予定なので、ゴスペラーズのDVDも購入を考えています。
また楽しい情報をお願いします。
返信する
なるほど! (こやっぺ)
2006-12-16 08:38:40
四毛猫さんへ
ステッカーをラミネートするのはいい案ですね。
私も記念品の一つにするつもりなので、検討しようかな。
返信する
再結成 (こやっぺ)
2006-12-16 08:40:21
千葉マリモさんへ
ゴスペラッツはもう一度やってほしいです。
是非、再結成して欲しいと私も願ってます。
DVDも最高ですよね。
返信する
フィナーレ (こやっぺ)
2006-12-16 08:42:30
グラサン課長さんへ
フィナーレは感動ものでしたね。
豪華なアーティストでしものね~。
エナメルブラザーズがもう一度見たい私です。
返信する
うーん (こやっぺ)
2006-12-16 08:44:31
亀っ娘さんへ
若い歌手の人達は、違った意味で魅力があると思います。
でも、コーラスの魅力満載のコンサートだったと思い、感動もいただきましたよね。
最高のコンサートでした。
返信する
良かった! (アン)
2006-12-16 09:29:55
買いましたよ!買って本当に良かったです。記念になりました。

数日前から、こやっぺさんのブログに書いてくれるのを待っていたんです。
返信する

コメントを投稿

音楽関連」カテゴリの最新記事