だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

今日も行きたかった SOUL POWER TOKYO SUMMIT2007

2007年07月30日 | 私の日記
今日、明日とSOUL POWER TOKYO SUMMIT2007が日本武道館で行われます。
昨年は東京会場へ二日連続、足を運び楽しんできたのですが、前々から今日は仕事の予定が入っていた為、残念ながら今年は明日の一日だけ...。

きっと今頃は盛り上がっている頃なんでしょうね。
エナメルブラザーズ&ソウルトライアングルといわれている方々はどんなコンサートを開いているかと思うと、やっぱり今年も二日連続行きたかった...と後悔です。

...あ~、残念。

明日は思いっきり楽しめる様に、ほとんど録画したものばかりですが
今夜は去年のSOUL POWER TOKYO SUMMIT2006のDVDや先日放送になった、MUSIC FAIR21のDVDを観ながら明日のコンサートライブに備えようと考えています。

とっても明日が楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 液晶テレビ | トップ | SOUL POWER TOKYO SUMMIT2007... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったでーす (アン)
2007-07-31 09:45:28
あまり書いちゃうと楽しみがなくなるので書きませんが、今年も良かったでーす。

今日は思い切り笑って盛り上がってください。

私もいきまーす。
返信する
ありがとうございます (こやっぺ)
2007-07-31 13:30:58
アンさんへ
コメントありがとうございます。
詳しいことを聞きたいのはヤマヤマですが、楽しみは今日の18:30~の日本武道館にとっておきたいと思います。
お互いに楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事