だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

ダジャレちょこ NO,2

2008年02月13日 | 耳より情報/発見
こちらは以前から知り合いの方(主人の友達)へ購入してみた“ダジャレちょこ”です。

プリリンハップ



その主人の友達と最初に出会ったのは、今から十何年前になります。
それから彼女がいない彼。
今年は...いや今年こそは...
素敵な彼女が出来ます様にと願い、主人と一緒に選んでみました。
ふんわりラブラブ気分な日が彼に訪れますように。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダジャレちょこ NO,1  | トップ | FERRERO ROCHER »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVEがきますように (リカ)
2008-02-13 08:26:31
バレンタインがきっかけで幸せな人が増えますように。
最近、私、思うんだけど.....
独身ってある意味、羨ましいなって思う時があるの。
いろいろなドキドキがあっていいなってね。

ところで、今日2/13は
こやっぺさん夫婦は結婚記念日では?
確か、バレンタインの前日に結婚式だったような気がするケド。
結婚何周年になったの?
おめでとう!

返信する
うふっ! (むうみん)
2008-02-13 10:06:26
こんにちは。

これ、中身はチョコなんですよね。なんともユニーク。

この彼にステキな出会いがありますよーに。
返信する
バレンタイン (イワシ)
2008-02-13 13:31:16
うちの息子達は、私以外にチョコをもらえるかどうかって争ってます。

くだらないことで、うっさくてたまらないよー!!

返信する
勘違いかな?!? (こやっぺ)
2008-02-15 16:24:24
リカさんへ
私達の結婚記念日は10月10日だよ。
2月13日は結婚式を挙げた日です。
でも、よく覚えていたね~。
仕事が忙しくて、結婚式記念日のこと、すっかり忘れていました。

返信する
願ってマス (こやっぺ)
2008-02-15 16:27:25
むうみんさんへ
こんにちは。忙しくてコメントを書くのが遅くなってしまいごめんなさい。
この中身は甘いミルクチョコレートです。
このチョコをあげる彼にも、彼女ができ、甘い生活を送れる様にとダジャレも含んで主人と一緒に選んでみました。
彼女が出来るといいですね。
返信する
男の子?! (こやっぺ)
2008-02-15 16:30:53
イワシさんへ
いつまでもカワイイ男の子って思っていても、やっぱり女の子からのチョコレートを気にするなんて、やっぱり男の子っていうか、男なんだね~。
数年後に彼女が出来て家に連れてくるようになったら、ヤキモチやいちゃうんじゃないの?
いいな~、男の子!
最近、とっても男の子が可愛らしく思えるだよね...。
返信する

コメントを投稿

耳より情報/発見」カテゴリの最新記事