だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

親不知

2007年08月07日 | 私の日記
昨日、親不知の歯を抜きました。
結婚当初に上の二本の親不知を抜いた時は、抜いた後に激痛に襲われ食事もままならないほどだったので、激痛を再びあじわうと思うと恐怖感でいっぱい!

でも今回は上の親不知を抜いた時と違う歯科医院。
左下の親不知を抜いたのですが、それほど今回は激痛がはしらずに済みました。

下の親不知だったからなのか?とも思いましたが、そんな訳ありませんよね。
今回の歯科医院は私に合っているからだと確信。
しかも去年の今頃、歯石をここの歯科医院で取ってもらったのですが、とても親切にしてくれたことが記憶に残っています。

まあ、誰も病院や歯医者は嫌いなものですが、歯科医院だけではなく、病院も自分にあった病院を普段から見つけておく必要があると思いました。
勿論、評判や噂も耳に入れておいた方がイザという時に役立ちそうな気がします。

学生時代や社会人成りたての頃はこんなこと、ちっとも思いも考えもしなかったのに、ここ数年でよく考えるようになった私は歳をとった証拠なのでしょうか...。
昨日、抜いた親不知の跡はまだ違和感がありますが、激痛をあじわないで無事に終わったことはとても良かったと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいプレゼント | トップ | 花瓶が当選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院の選び方 (萩チン)
2007-08-08 07:33:42
暑中お見舞い申し上げます。

歯医者だけじゃなく、病院の選び方って私も大切だと思います。最近は噂も大切だと思いますね。

返信する
評判 (こやっぺ)
2007-08-13 11:35:10
萩チンさんへ
病院の評判や噂も病院選びでは大切だと私も思います。
病院にかからないのが一番いいのでしょうが、日頃から自分にあった病院を探しておいた方がいいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

私の日記」カテゴリの最新記事