だっぺ天国

茨城出身の為このタイトルに...。夕食レシピやガーデニング、日々あったことを書いてます。楽しめてくれたら幸いです。

五円をぶらさげて

2007年12月15日 | ガーデニング・植物関連
金の成る木に五円玉をぶらさげてます。
しかも金運に良いとされている黄色のリボンで。 



下から見ると、本当にお金がなっているみたい...。
五円玉をぶらさげるよりも
もっと五十に金運がよくなるように五十円玉の方がご利益あったかな...?!?

でもこんなお金がなる木があったらいいですよね。
お金が実るなら沢山買ってきて、株分けして、一生懸命に育てるのにな~。
福沢諭吉のお札が実る木が欲しいと夢みちゃった『こやっぺ』です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の成る木が開花!しかも二... | トップ | エコンくん、初めまして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金、かね、カネ (ヨッシーの妻)
2007-12-15 18:30:04
今回のボーナスは家のローン、車のローンでほとんど無くなちゃったよー!臨時お小遣いもパチンコと飲み会で無くなったー!
俺んちにも一万円がなる木がほしいっすね。

返信する
ヨッシーでしょ! (こやっぺ)
2007-12-16 10:06:02
ヨッシーがコメント書いたんでしょ!
これはヨッシーの奥様の文章じゃないもんね。ちゃんとお見通しだよ。

パチンコ&飲み会はほどほどに...。
返信する
バレた! (ヨッシー)
2007-12-16 16:36:57
やっぱ、ばれたかー!
でも『そんなの関係ねえー』
臨時お小遣いはきれいに無くなってしまったよ。
返信する
お金は大切に (こやっぺ)
2007-12-19 19:15:04
ヨッシーへ
お金は大切に使わないと、お金に嫌わるよ。
ヨッシーとは長い付き合いだから、よく分かっているよ。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング・植物関連」カテゴリの最新記事