思いつくまま、気のむくまま

日々の出来事を日記代わりにつづります。

シリーズ・モモ日記20

2013-05-26 12:20:23 | ペット
すやすやおねむ


女の子なので足元もお行儀よく



全体像。
こんなに大きくなりました。




スイカをいただきました。
そのフルーツキャップも当然モモ様のおもちゃになります。


うん?これなに?



カミカミしてみようかな


ちょっとなかに はいってみよう



とりあえずかくさなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずり葉)
2013-05-28 09:53:48
モモコちゃん なんだか随分大人の顔になったみたいいですね。

友人で110匹の捨てられた猫などのお世話をしている人がいます。

手術費用病気や餌など色々ととても大変のようです。

仲間で少しでもお応援しようという話が出ています。とても可愛いイラストを独学で描かれています。それを絵葉書にして支援して下さる人達に買って頂こうという訳です。150円が妥当ではないかと話し合われています。何枚でも良いので支援して下さいね。
住み込みでお手伝いに行こうかしら。
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-28 10:44:38
大人の顔になりましたか?
大きくはなりましたが、手足が長いのでもっと大きくなるかと。
相変わらずお父さん大好き。
いつの間にかあの煙草部屋に…。
朝からもお父さんのドアの前でミャアミャアうるさいです。
起こすのですよ。
私がいるというのに…。


おこs
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。