えぬ日和

日々雑記。第二、第四土曜更新を守っているつもり。コラムを書き散らしています。

あああやっちまった・・・・

2008年09月25日 | 雑記
どんなゲームも作業っぽくなるのは
あんまりにあんまりですよね(いきなり何を
でもルーティンぽくなるとヤク中の猿のように
レバーを押し続けてしまうものです(先が見えた

「ガンスタヒーローズ」のPC版を見っけてしまった。
部屋のTVが壊れていて「ガーディアンヒーローズ」の
出来ない今、買おうかどうか登校中悩んでいる間に、
ペンケースを忘れたことを思い出せばよかったのに。あーあ。

「三国無双3エンパイアーズ」のギャラリーが埋まらなくて、
うっかりコントローラを握ってしまって「あとちょっと、
ここで保存」のタイミングを間違えて
気がついたら3時間過ぎていた。あーあ。

しかもいまさら「3」かよ。あーあ。

ゲームはこわいです。(何を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらかい執念 | トップ | 余計ものはどなた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事