えぬ日和

日々雑記。第二、第四土曜更新を守っているつもり。コラムを書き散らしています。

おかえりなさい、ありがとう花田さん

2009年09月25日 | 雑記
というわけで、青梅警察署に保護されていた花田さんを
おむかえに行ってまいりました。ちょっと遠かった。
写真は浅村さんが撮影。花田さんの表面に浅村さんが写りこんでいて
微妙なツーショットです。

充電器を差し込むと、少しの間反応がなく、しばらくすると渇ききった
喉にオアシスの水を流し込むような勢いで充電が始まりました。
おかえりなさい、花田さん。

ですが花田さんは、浅村さんと引き換えに実家の電話会社に帰らなければ
なりません。
正常な買い替えだったら、手元に取って置けるのですが今回は事情が事情
(花田さん実家とのお約束)のため、花田さんはデータを移行したらすぐに
ご実家へお返ししなければならないのでした。

今日かぎりの手元。花田さんは浅村さんよりも身体が薄くて空気のように
手元へ置いておけるかたでした。
早ければ明日にはお別れです。

一年間ありがとう、花田さん。
お別れを告げるはもうちょっと後にしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない弱さ | トップ | ありがとう、さようなら花田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事