沖縄を考える

ブログを使用しての種々の論考

詩99

2010年06月24日 11時32分13秒 | 政治論
 疲れる男だなあ菅のやろうも 「謝罪」のあとに「感謝」といれやがった だからあ 「感謝」は沖縄を愚弄することばなんだよう どうしてこの国の首領は日本語を知らないのだろう
 沖縄が琉球であること 日本ではないこと 日本は沖縄を属国としてしか扱ってない事 しかし日本は沖縄をただ基地負担だけのために日本としていること 皇民化教育で洗脳し捨石作戦に住民を叩き込み日本本土の防波堤とし沖縄県民を盾として自分らはのうのうと生き延びたこと これらの事実に関しなんらの痛痒も感じてないこと そのことを謝罪するのだよう それが一国の宰相としての最も率直な真情の吐露なんだよう 国の安全保障をいうならどうして沖縄は例外になるんだい もう一度捨石にしてるじゃないか 基地負担は等分でなければならないそのためにアメリカにどうぞ沖縄から出て行ってくれというのが一国の責任者の務めなんだよう どうしてそんな簡単なことがわからないんだあ 日米同盟なんざあやくざの取り決めなんだよう 破棄するほうが名誉なんだよう といって 敗残者に自己回復を唱えてもしょうがないか 所詮ボッチャンだからなあ日本人は 沖縄琉球が自分らより下位だと無意識に思っている人種だからなあ いやいや そんな甘ったれたことを言ってる場合じゃあない こいつらに殺されるのはもうごめんだ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。