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シロッコ GT24

2008年度、ニュルブルクリンク24時間レースに出場した 「新型シロッコ GT24」。 内容は、市販車に近く、325馬力にスープアップされた2リッターT-FSIエンジンと DSGを搭載したFFの”単なる”シロッコは予想以上の成果を上げました。 . . . 本文を読む
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カルネ装着(リア)

こちらはリアの様子。 日本の法規に合わせる為、日本のナンバーは当時の輸入元ヤナセが、 少し下に装着していたようで、その為、カルネナンバーが、 本国仕様より少し下に付いてしまいました。 「実車の前で穴を開ければ良かったのにぃ~」 と反省する僕。 でも、ドイツの有識者によれば 「輸出ナンバーって結構テキトーに付けているからなぁ。これが間違っている という事はないよ。もし青いナンバーなら不合格かも . . . 本文を読む
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カルネ装着(フロント)

豊橋のクラシックライン乗りのマーク氏にカルネナンバーが無事届き 装着画像をいただきました。 マークレスグリルの視覚的効果もあり、ボディーが低く、かつ幅開に見えます。 . . . 本文を読む
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クイズ!

これは何でしょう? ヒント:多くの車に使える自動車用品です。 皆さんの書き込み、お待ちしております . . . 本文を読む
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ナノハードを使用(4年4ヶ月・26,410km)

先日ご紹介した劣化した黒いプラスチック部分を生き返らせる「ナノハード」。 我がニュービートルで、一番劣化が激しかったのは、フロントナンバープレート の台座になっている横長のパーツ。日本仕様には装着されないヨーロッパ仕様の 横長タイプになっています。 せっかく入手したので、ドイツのナンバーを取り付けるのは勿体無くて、 黒いままにしておきましたが、1年で劣化。結構白くなっておりました。 これは、軽症 . . . 本文を読む
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