goo

近況報告


梅雨に入ったのに、猛暑。
50代の皆さんなら、子供の頃
30℃を超えると日記のネタになった事を
覚えていらっしゃるだろう。

この湿度が東南アジアよりキツイ日本は、
人間も車も参ってしまう。そんな僕も週明けは
頭がフラフラで歩くのも辛い状態に。
暖かいお風呂に数回入って、休養を頂いた。

通勤途中で、アウディA3が故障し、
高齢女性は、警察官と路肩に避難していた。
良く見ると、車体の下にはボロボロになった傘が。
不運ですけど、お身体に問題が無くて良かった。


久々の銀座は、多くの人で賑わっていました。
外国人観光客の方が多い気が。


気が付けば「三愛ドリームセンター」の丸いビルが
解体されていました。次はどんなランドマークが
登場するのだろうか?


都心の首都高の地下移設が本格的に始まったらしい。
これで日本橋の上に太陽が昇る事でしょう。
私が生きているうちに見られるのか(笑)


都知事選がカオスだと話題ですね。
僕は特定の候補や党に興味はありませんが、
その政見放送を見ていると、
既存の有名政治家よりも
奇抜な言動をしている候補者の方が、
かなりマトモで正確な事を主張していて、
驚きます。
しかし、考えてみれば僕は神奈川県民。
都知事選の事を一所懸命見ても、
何の一票にもならないですねぇ。



さあ、この蒸し暑さに勝たなければ・・・




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スマート情報...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。