goo

220TE にATコーティング

8月中旬にエンジンコーティングして頂いたK様。 無料点検と同時に、オートマチックトランスミッションにも コーティングを依頼して下さいました。 10月は多忙で、2週間以上もお待ち頂いてしまい、申し訳ない限りです。 ウチにいらして、駐車される際から、 マフラーから心地良い低音が響いて まるで新車時のような安定感。 K氏の愛情が行き届いているのが良く分かります。 もう、何もすることはありませんが . . . 本文を読む
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

220TE にエンジンコーティング施工

ブログを見てご連絡いただいたK氏が、 施工に来て下さいました。 お車は、1993年式の220TE。距離は101,400km。 2年半前に80,000km台で購入されたそうです。 当時のツインカムエンジンですので、上に回るのが特徴ですが、 ファーストオーナーがあまり回さなかったのか、 落ち着きすぎた回転をして居ました。 古い車は、たまにお断りをせざる負えない場合があるのですが、 このお車は大 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

up! にエンジンコーティング施工

フォルクスワーゲンらしい車といえば、一般的に ザ・ビートルやゴルフを指すと思うのですが、 ドイツ車を長年愛用しているユーザーにとって 「up!」が一番フォルクスワーゲンらしい味があると 思います。 小さくても質実剛健な作りや低燃費、 使い勝手の良い内外装など、 空冷ビートルの味を感じるからでしょう。 またフォルクスワーゲン社では、開発を含め 一番コストが掛かっていると . . . 本文を読む
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

C200 にエンジンコーティング施工

いつもお世話になっているM氏が増車されたので、 エンジンコーティングをさせていただきました。 C200とエンブレムは書いて居ても2リッターではなく 1.5リッター直列4気筒ターボエンジンに9速AT、 48VのBSG(ベルトドリブン・スターター・ジェネレーター) を装着。いわゆるマイルドハイブリッドです。 足回りには、純正オプションの AIR BODY CONTROL(エアサス)を追加 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

GIXXER250 にエンジンコーティング施工

GTIピレリオーナーのS氏は、バイクもこよなく愛します。 特にスズキの油冷バイクファンだそうです。 前回施工させて頂いた油冷バイクも、既に20年選手。 今回、納車直後にお持ち下さったのは、 インド製スズキのジクサー250SF。 イエローハットグループのSOXが並行輸入したモデルです。 ブルーメタのMOTO GPカラーが目立ってます。 インドでスズキは、自動車でもバイクでも 素晴らしい . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ