goo

暑いですね


月曜、火曜と重要な仕事が複数入っていました。
お客様にお逢いする時に汗だくですと
大変失礼ですし、僕の体力も奪われます。

考えてみれば、ウチには贅沢にも数台ありますし
GTIピレリもカラヴェルも、
エアコンはガンガンに効くわけですので、
排気量の小さく、エアコンの効き難いスマートを
無理に使う必要は無いかと思い、
火曜日はGTIピレリで出社。



何もしないでオートエアコンは車内を冷やしてくれて
カーナビは操作せずともスマホの音楽を流してくれます。

「こんなに贅沢で良いのか~」

とか思っちゃうのは、僕が貧乏性だからでしょうか。
一旦、快適を知ってしまうのも良し悪しで、
乗る前からエアコンが適温にしてくれる
電気自動車が欲しいなぁーなどとも思います。

全くワガママだなぁ、僕は。
いや、世の中が異常気象なんですよね、本当は!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オイル交換 と... 初めての長旅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。