goo

花粉だと思いきや

風邪も引いていました。
地震の前から鼻水がズクズクしてましたけど、
今週頭から何となく熱っぽくて。
布団を被って汗を沢山かいて直しました。

本来ならピレリの定期点検予定でしたが
さすがに持込みをギブアップ。
明日にでも持って行こうと思います。
そういえば2年前も風邪で、
熱でうなされている間にピレリが来ていましたっけ。

1/160 VW マルチバン(後期)

先週末、久々に会った小・中学校からの親友達。
地震の影響はさほど無かったものの、
お互いに今年は40歳。
何だか昼ドラみたいな出来事があった奴も居て、
身も心も40代(笑)。
そんな中、A君が
「小学校の時に居た○○(女性名)って何やってるんだ」
なーんて話になると急に子供時代に戻ります。

さて、A君は会社の応援で先週は茨城県に出向き、
今週は仙台市へ炊き出しへ行きました。
子供の頃から、ヤンチャなタイプですが、
本当は頭の回転が良く、人の面倒を見るのが大好きな彼。
きっと活躍している事でしょう(さすが元区長の孫だわ)。

しかし彼も地震による不眠を抱えています。
無理しないで無事に帰って来る事を祈って!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新型ティグア... 専務と行く!R... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。